こんばんは〜∩^ω^∩❤



今日も体操教室後に、

ジャンボタニシ取りをしました😂🐌

※ザリガニは、いなかった。🦐

娘のリクエストにより、

お持ち帰りしました😂ぎゃー🏠💦

外で飼います💦




3匹中、1匹だけ、

ずーっと丸まっており、

4棒が確認できたので、

2匹だけにしました。


有機レタスをあげてみた。

セレブジャンボタニシ∩^ω^∩笑



🍊p・s🍊

この無添加ゼリーめちゃ美味しい😊


寒天で固めたゼリーなのですが、

味が人工的じゃなくて良い👍❤️



ぜひ、見かけたら食べてみて〜😍❤️


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起こります。