こんばんは〜∩^ω^∩💖



今日は幼稚園帰りに、

娘のリクエストで

スシローに来たよ♪🍣🐟

本当は、

魚べい🍣🐟が良かったそうだが、

魚べいは遠いから、

近場のスシローにしたよ∩^ω^∩💖

お友達と魚べい🍣へ行ってから、

大好きになったのである∩^ω^∩





どうしても卵のお寿司が

食べたかったんだって😊🍣🥚🐥


子ども用に

小さいシャリがあるから

助かる〜🍚

あと、

うどんも食べてたよ∩^ω^∩ 

ネギと天かすとかまぼこは食べなかったが。

一人前食べられるようになったよ👆スゴッ😍


締めにチョコアイス😙💖🍫

合計510円でした∩^ω^∩

※私はお腹いっぱいだったので

食べなかったよ。

私が首に巻いているのは、

銀座まるかんの電磁波カットです。
丸洗いできるので、おすすめです😙💖

 

食後にダイソーへ寄って、

体操服に付けるワッペンを買ったよ。

娘が選んだオカメインコオカメインコ

お花と虹ぽってりフラワー🌈✨😊

こんな感じになった∩^ω^∩💖オカメインコぽってりフラワー

これで、先生や友達もわかるね。



あと、海の生き物のバスボムも買って、

カクレクマノミが出たのですが、

溺愛しておりw

デザートのみかんの缶詰🥫🍊を

シェアしてたよ😂💖

wwwwwwwww

娘、毎日楽しそうやな∩^ω^∩💖


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。 

あなたに全ての善きことが
雪崩れの如く起こります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート