こんにちは〜∩^ω^∩💖



昨日は実家に泊まりました😊

 しかし1日中雨なので、

ポメとマルチーズ様の

散歩には行けませんでした☔️🥺

しかし、楽しそうに遊ぶ娘とポメ。


いや、ポメちゃんは迷惑だよな∩^ω^∩



ポメちゃんに

手と脚に靴下を被せてますw🧦

ポメちゃんは嫌がらず

リラックスしてひっくり返ってます。🥺



本当にセラピー犬みたいなポメです。

娘が撮影したポメちゃんw




その後、

姪っ子(3)が来て、

雨の中を楽しそうに遊んでましたw☔️



そして、ニトリへ行ったよ♪

展示コーナー楽しい∩^ω^∩💖

インテリア勉強になります・・・_φ(・_・


娘たちは、可愛いお部屋が好きみたい♪



その後、2歳の姪っ子ちゃんも合流して

外でダンゴムシとナメクジ探ししてました。

娘、ホモサピさんの動画を見てるから

口調がホモサピさんになってて😂

"うわーヤバ!!デッケー!!"とか言ってて、

姪っ子ちゃんたちも真似してたので、

オイオイ!😱と思いました💦

※動画には撮ってませんが😱



沢山遊んで16時には帰りました。

ありがとうございました。∩^ω^∩💖

👆ホモサピさん面白いから見てね😍


👆藤井風さんの赤髪ニューヘアかっこよい😍


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。




あなたに全ての善き事が

雪崩れの如く起こります龍キラキラキラキラキラキラ