おはようございます〜☺️💖


今日の旦那弁当は・・

白米➕キューリのキューちゃん

生協の唐揚げ

ウィンナー入り目玉焼き

ブロッコリー➕マヨ

でした∩^ω^∩



今日は9時から雪が降るって

Yahooの天気予報に書いてあったけど

本当に8:50くらいに雪降ったよ!!⛄️


寒いね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




ふんわりウイング本日の娘おすましペガサス

バス待ち中、

家のボロチャリで遊んでおった。w



雪なので、

長靴履いて行ったよ。

全身ほぼパープルふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートですね。


今日もお仕事がんばりましょ〜ラブ



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン

あなたに全ての良きことが

雪崩れの如く起こります龍キラキラキラキラ


☝️

サンキャッチャー買えて本当に嬉しい乙女のトキメキおねがいおねがい

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は、晴れていたので、

太陽の光に当てたら

すごく綺麗にキラキラしていたよ💖😍


幸せな部屋になったよ✨☺️