こんにちは〜☺️💖


昨日は寝不足だったから。


今日は雪だから。


仕事を休んだ旦那看板持ちw



旦那が家にいると安心できるのですが、

ずっと暖房かけっぱなしだし、

食べた終わった皿はシンクに置かず、

机の上に置きっぱなしだし←これが一番嫌ムキー

やっぱり外に出て働いてもらう方がいいですね👍


旦那がリモートワークじゃなくて

本当にヨカッタ✨✨







そして、今朝の娘なのですが

ナニシテンネン

って感じですよな。

今日の雪は、

サラサラのパウダースノーでした。


いつもはベシャベシャ雪なのに、

珍しい∩^ω^∩❄️

幼稚園のバスは、

1時間遅らせて迎えに行きます。

と連絡があったよ。



先生もバスの運転手さんも

つるつる滑る雪の中、ご苦労様です。

娘、雪食べてた😂ヤメロー💦

幼稚園でも雪を食べたそうだ。。w

手袋ベシャベシャ💦

私もバイトを20分遅刻して行きました。


最近、人件費削減で

スタッフが少ないのでw

和やかな雰囲気で楽しかった💖☺️🍔

少人数サイコー!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



あなたに全ての良きことが

雪崩れの如く起こります龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご自愛くださいねおすましペガサス{emoji:469_char3.png.ふんわりウイング}