こんにちは〜☺️💖


いつもならバス🚌で帰って来る娘ですが、

娘のリクエストにより、

今日は14時ぴったりに娘を迎えに行ったよ☺️




そしたら、

今から外で遊ぶ氣満々だったのに、

お母さん来たから嬉しいand早く帰りたいが

どうしていいのか分からなくなり

パニックになって号泣していた娘ww


※早く帰りたいかな。と思って

ぴったりに迎えに行ったのですが、

楽しそうに遊んでいたので安心しました😍

もう、迎えに行かぬ!!w


※こちらは、

お正月のお勉強をしていて、

先生が年賀状をくれたよ💖😍☝️

ありがたや〜☺️✨✨

娘の泣き声で、

先生やお友達が大丈夫?!と

心配して集まってきてくれ、


(※みんなが出入りする

玄関で泣いてたからだけど😂💦)



一つ下の学年の男の子が(3歳)

娘の涙を拭いてくれて・・おねだり飛び出すハート


こんなにも小さいのに、

人を想いやれる優しい心がある。。


なんて素晴らしいの。。と

ピュアな心にじーんとしましたおねだり💞きゅん


はるひくん、ありがとうおねだりおねだりおねだり


ぜひ、娘と結婚してやってください。←なんでやねん


年下の男の子素敵ラブ飛び出すハート飛び出すハート


余談:私が鬼殺隊にいたら、

絶対、恋柱だったな😱


蜜璃ちゃんレベルに惚れっぽいんだもん。😱💖


愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛



おでんを作りたいな!と思ったので、

帰りに娘の大好きなドンキへ寄ったよ。


ドンキのゲームセンターへ寄ったり・・



ハンモックに乗ったり・・

一万円だって。高っ!!☝️



このバナナが、

めっちゃ触り心地良くて、

買って!と言われたけど

高すぎだから買わなかったよ。

ドンキは時々、

値段設定がバグっているので注意だ🍌💸




では、今夜の夕飯は、

おでん、カレー、カプレーゼ🍛🍢🍅

を作ります〜😘



最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


あなたに全ての良き事が

雪崩れの如く起こります龍いちごキラキラキラキラキラキラ