昨日、

午前の部の公開保育が終わってから、

ニトリへ行ったよ♪


茶碗を見ていたら、

なんと青龍と鳳凰の柄を発見🍚びっくりキラキラスゴッ

399円?だっけな?

リーズナブルでしたよ🐲



ケーキと星の可愛い茶碗もあったよ💖😘

今の茶碗が割れたら

買おうと思います札束お札コインたちコイン😘




普段、娘のおやつとか、

百均のスライムとかで

すんごい無駄遣いしてるので😱💸


300円くらいする、

ペロペロキャンディーとか、

可愛いだけの駄菓子とかさ、

食べないのに娘が喜ぶのが見たくて

買っちゃうのよね。

スライムなんて2日でポイだし。。


お金は大切にするぞー👍✨✨


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ札束お札コインたちコイン


私がスーパーで買ったおやつ💖

これ、めっちゃ美味しい。。

甘ジョッパイ。


しかし、食べてたら

酸味で口角が荒れて

切れて血が出てたけど😱きゃー




あと、コレ・・食べると体調悪くなるんだけど、

でも、たまに食べたくなる🧀☺️

チーズたっぷり幸せ🧀🫕💖


コインたちコインコインたちコインコインたちコイン昇天コインたちコインコインたちコインコインたち昇天


昨日の公開保育で、

幼稚園バス🚌も

クラスも一緒お母さんと

少しお話しさせて頂き、

お仕事は何してるんですか?と聞いたら、


なんと!!

パートタイムの保育士さんだったよびっくりキラキラ



なぜ、ここの幼稚園に入られたのですか?

と聞いたら、

"色々幼稚園を回ったり、

保育士の友達に聞いたりしたんだけど、

ここの園長先生は凄く愛情深くて、

良いなぁーと思って

園長先生で決めました。"

言ってたよ💖😍


私は家から近いからいいや♪と思って

入園させたのですが、

プロの方が(保育士)色々検討され、

選ばれた素晴らしい幼稚園だったとは

・・・びっくりびっくりびっくり衝撃



わたしって

めっちゃツイテルなぁ。

守られてるなぁ。と思いました。

導いてくださった神様に感謝です👺🐉👼💖




ママさんと友達になりたい❤️‍🔥😍

と思ってLINE交換したのですが、

後から色々考えてしまい・・



※どうやって遊べばいいんだ?!

飲み物とか何出せばいいんだ?!

コップ洗ってるのに時々臭いから

臭ったらどうしょう。

ママさんのお子さんは男の子だから、

年長とかになったら遊ばなくなるよな。。

新学期のクラス替えでバラバラになったら

氣まずくなるんじゃ。。

てか私、実の親、妹ですら気疲れするのに、

やっぱりLINE交換なんてしない方がよかったんじゃ。


でも可愛いママさんと

友達になりたかったから嬉しい。。😱💖


と色々考えてました😂爆




ママさん、

こんな私とLINE交換してくださり

ありがとうございました。🙇‍♂️💖



また氣分が乗ったら

遊びに誘ってみよ😘←どっちや。


以上、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


あなたに全ての良き事が

雪崩れの如く起こります龍キラキラキラキラキラキラ