こんにちは☺️💖


今日は、娘と百均に来たよ〜!!

もうバレンタインモードになってましたよ。

マシュマロ可愛いラブラブきゅん


 

娘はハートマシュマロと・・

※私の影響でマシュマロが好き。

アイシャドウパレットを選んだよ爆笑おすましペガサスふんわりウイング

石鹸と水で落ちるよ👍💖



さっそく、

4歳が化粧してみたら・・👇

wwwwwwwwwww

藤井風さんですか??!!😆😂😆😂♡


顔が真っピンクになってましたとさ。

すんげー使ってるwwww

秒でボロボロ。


百均で買い物楽しかった爆笑ハートピンクハートハート


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起こりますキラキラキラキラ龍