おはようございます〜爆笑キラキラキラキラ


今年ラストの旦那弁当は、

生協のチャーハン(旦那の大好物!

ゆで卵➕塩

ミニかぼちゃコロッケ、ミニコーンコロッケ

ロースハム

です。


明日は、会社の掃除して帰ってくるだけらしい👍

今年も弁当作りありがと。私💖☺️




朝、私もチャーハンが食べたくなって、

朝ごはんに、

肉無しでチャーハンを作ったよ。

鉄のフライパンで作ったからか、

店の味がして美味しかった💖😍



今朝の娘👇✨✨


メルちゃんとおままごとしてます💖😍

娘→タコさんたべる?ネネちゃん?

私→食べる!

娘→メルちゃんも食べる?

私→食べる!

娘→食べる!



メルちゃんたち、ありがとうハートハートラブ



娘は、外出すると

"今日、幼稚園ないよね?!"と

20回くらい用心深く聞いてきます😂爆


"ないよ!行きたいの?"と言うと

"嫌だ!!幼稚園きらいー!!"と

大号泣します😂

どんだけ嫌なんだ😱ww




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました爆笑赤薔薇ピンク薔薇







本当、そうだよね☝️



あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起こりますキラキラキラキラキラキラ龍