おはようございます〜☺️✨✨


今日の旦那弁当は・・

手作りフライドチキン

無農薬ブロッコリー

卵と塩

白米

でした〜☺️💖



昨日は、1日遅れの

クリスマス料理を作りました。

生ハムサラダ

フライドチキン

エビフライ←生協の

娘作:わんちゃん🐶🍓ケーキ

です。


旦那、喜んでくれました〜👍☺️✨✨


娘は、フライドチキン辛い!と言って、

生協の唐揚げを食べてました。ぴえん😂


ふんわりウイングピンク薔薇ふんわりウイング赤薔薇ふんわりウイングピンク薔薇ふんわりウイング赤薔薇ピンク薔薇ふんわりウイング赤薔薇


寝る前の娘👇

サーティワンアイス屋さんにハマってます。🍦

毎日、これで遊んでるなぁ。

メルちゃんと全然遊ばなくなった!!





今日は娘と何をしようかな〜?!


素敵な一日になりますように💖


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起こります龍ハートピンクハートハート