こんにちは〜爆笑キラキラキラキラ


昨日は、

クリスマスなのに、

私は一日中、鬼滅を読んでいて

ご飯も作らなかったので😱爆

※縁壱と黒死牟の双子兄弟・・

切なすぎませんか?!?!😭😭😭

詳しく解説してあるヨ👇


もう辛過ぎるー!!!!!!

嫉妬の生き地獄じゃん😭😭

そりゃ黒死牟、

鬼になってしまうよね。。


縁壱も兄と普通の関係で

いたいだけなのに無惨を倒す宿命を

背負ってしまったから辛かったね。


 最後は、なんだかんだ

憎い。。と言いながらも

黒死牟はずっと笛を持ってたね。。😭😭


切な過ぎる話じゃ。。。



ちなみに、

私が好きなキャラは、

猗窩座です。

女の子は絶対食べない所とか、

性格がクールで、一途で、イケメン✨✨


あと、不良なのも←度が過ぎてるけど😱

女心をくすぐりますな👍

不良行為の裏には、

親の薬を買うためってのが

心優しくてズキュン。



綺麗な顔・・と

うっとりしてしまうのは無惨様✨✨

めちゃくちゃイケメン😱震震

カッケー😱✨✨


鬼殺隊なら、

冨岡さん、伊黒さんです💖😍



顔、性格、行動、考え、過去を含めて好きだ✨目がハート

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



なんもしてない!!申し訳ない!!と思い、

今日、クリスマスケーキを作ったよ。

卵割ったら、

なんと双子ちゃんが出たよびっくりびっくりびっくり


めっちゃビックリしたびっくりピンクハートハートピンクハート


こりゃ良いことあるわ爆笑キラキラキラキラキラキラ


幸せお裾分けです〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ誕生日帽子




娘もお手伝いしてくれたよ。

しかし、

苺のつまみ食いや、

生クリームの味見が多くて😱ww

いちご🍓は10個あったのに、

娘はパクパク食べちゃうもんだから、

残りの3個を薄くスライスして

デコレーションしたよ😂おいおい

娘作:わんちゃんケーキ🐶

だそうです。


旦那が帰ってきたら食べます〜誕生日帽子爆笑ハートピンクハート


おすましペガサスp・sおすましペガサス

娘が買った入浴剤。

実験結果→

4つとも混ぜたら

肌色みたいなお湯になった。


・バナナ🍌なのに、

花の香りがした💖☺️🌸


娘が喜んでくれたので良き。 

☝️これ、メッチャお子さん喜びます爆笑ハートピンクハート

一瞬で無くなるけど。




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。





あなたに全ての善きことが

雪崩れの如く起こります龍キラキラキラキラキラキラ