おはようございます〜爆笑✨✨

メリークリスマス〜ジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイプレゼントサンタ



我が家にもサンタさん来たよw

一つ目は・・サンタさんお手製のバスボム。

お風呂まで待ちきれないので、

ボールの中にバスボムを入れて溶かしてた。



バスボムの中身はコチラ

これ家にあるやつじゃん。とか

何も言われませんでした😂セーフ!!

楽しそうに遊んでくれたよ。


その後、バスボム入り水は、

トイレに流したり、

洗濯用洗剤として使いました。


※重曹、塩、クエン酸、アロマオイル入りだから

大丈夫👍✨✨




二つ目のプレゼントは、

サンタさんが昨日、

バイトで貰ったお菓子の詰め合わせ。笑

サンタさんブーツの

ブーツ無しバージョンだネ🥾



大喜びで、

ソッコー!!うまい棒食べてたよ。

娘の大好きなコーンポタージュ味で

ありがたや〜🌽✨✨



四つめは、

義母サンタからのプレゼント。

娘の大好きなすみっこぐらし。



娘、さっそく着替えておった。

義母サンタさんきゅー👍おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

義母の声入り☝️w


 以上、節約サンタのクリスマスプレゼントでした。



物を大切にできる年齢になったら、

枕元におもちゃを置いてあげようと

思います👍✨✨笑



最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑ハートピンクハート


素敵なクリスマスを〜🎄🎂💖








イエス☝️


うんうん☺️




あなたに全ての善き事が

雪崩れの如く起こります龍ハートピンクハート{emoji:081_char3.png.ハート}