おはよう御座います〜爆笑キラキラキラキラキラキラ



綺麗な脱衣所での歯磨き、

幸せを感じた今朝でした☺️💖

にひひ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美しい。美しい。余は満足じゃ。





本日の旦那弁当は・・

キューちゃん➕ごはん

味噌カツ

エリンギとウィンナーの醤油炒め

野菜とチーズ入りオムレツ

でした☺️💖



実はオムレツ、

作り直しました。


野菜と卵を一緒に混ぜて焼いたら、

やっぱりニンジンが固かったので💦


野菜をチンして炒めてから

卵を入れて焼いたよ👍


美味しく食べてきてくれますように✨✨




毎週木曜日は

手作り弁当の日〜👶

娘の好きな

ハロウィン🎃の顔にしたシャケふりかけご飯

生協の唐揚げ

ミートボール

アンパンマンウィンナー

にしました。


肉ばっかり🦁🍗

まぁ、これしか食べないから仕方ない👍



今日は幼稚園で

芋掘り🍠をするんだって。

汚れてもokな服装を着てきて下さい。

という事なので、

こんなコーデになったよ☝️

このズボンは、

ヒートテック裏起毛なので

あったかいよ💖

娘は寒い!寒い!と言って、

私のセーターの中に入って

バスを待ってました🚌w


お芋掘り楽しんできてね🍠愛飛び出すハート飛び出すハート



最後まで読んでくださり

有難う御座いました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

あなたに全ての良き事が

雪崩れ込みます龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私の欲は、

家をもっと過ごしやすくするため

素敵・快適にすること💖😍わくわく