こんにちは〜爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は、

娘が"山へ行きたい"と言ったので

山の近くの神社へ行ってきました。

(※幼稚園は9/1からです。)

娘、メルちゃんにも

シートベルトしてました爆笑笑

メルちゃんの母親気分な娘🤱です。

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



40分後、黒龍様が居る

伊奈波神社に到着です〜龍キラキラキラキラキラキラ

神社の近くにある、

メチャ美味しいたい焼きも

食べようと思って

ワクワクしてたんだけど・・


福丸

080-6070-1388岐阜県岐阜市伊奈波通1-8 

・・なんと、定休日でした🥺💖😂笑

まあ自然と触れ合えて

リフレッシュ出来たからいいか爆笑キラキラキラキラ

娘{ワニだー!!でもカバみたい。

と言ってました爆笑wwww龍

私は、アルフに似てるなーと思ったよ👇

似てませんか?!

爆笑w爆笑w爆笑w爆笑w爆笑w爆笑



11時に着いたのですが、

真剣に長くお祈りされている方が

沢山いたので、

私は誰も居なかった

大黒天様にお願い事を言って

お参りしました爆笑ラッキーキラキラ

曇り空だったけど、

湿度があって

蒸し暑くて汗びっしょり傘驚き

水分補給中☝️


☝️滝の水は冷たかった☺️✨✨

綺麗〜爆笑キラキラキラキラキラキラ



一人でズンズン階段を登る娘。


たくましい3歳9ヶ月。


白馬の模型を本物か?!偽物か?!

警戒して、チラ見している娘。



その後、

ドンキホーテへ行って

トリートメント買って帰ったよ☺️💖



おみくじは引かなかったよ。

銀座まるかんのサプリ欲しいから

節約!!節約!!

ゲームセンターでは、

お金を払わない主義な私爆笑w

お金を入れなくても

楽しそうに遊んでいるから

娘に感謝爆笑キラキラキラキラ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。











ホモサピさん最高爆笑www