こんにちは〜爆笑キラキラキラキラキラキラ



今日は、曇りで

湿気がありますが、

涼しいです曇り太陽傘




朝に娘とゴミ捨て行って、

ついでにスーパーへ行ってきたよピンクハートハートラブ

最近、おうち遊びが大好きな娘は、
メルちゃん大好き期らしく・・
カートに乗せていく。と言って、
このまま買い物www昇天

恥ずかしかった凝視ハートピンクハート

君が乗りなはれ凝視凝視

娘と子や☝️🤱💖


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私がスーパーで

買うのを楽しみにいていたものは

こちら👇

じゃーん!!

私、このラーメン大好きなんですピンクハートハートラーメン

幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せラブハートハート

早く食べたい🤤💖



その後、

オーガニックスーパーへ行ったのですが、

そこでもメルちゃんを載せましたww👇

オーガニックスーパーで、

私の好きなもの〜👇💖

ホワイトマシュマロです。


原材料にブドウ糖が入っているから、

完璧な無添加では無いのですが、

そこらのマシュマロと

比べものにならぬくらい

もちもちで美味しい爆笑爆笑

一袋ペロッと食べちゃう。←味覚ヤバ






あと、細田さんの

りんごを買ったよ🍎🍏

メッッチャ美味しかった。。

普通のスーパーの

フニャフニャりんごと大違い!!


すんごいシャキシャキしてるもん爆笑ラブ🍎🍏

娘も美味しい!と

ぱくぱく食べてました。

風呂上がりにYouTube見てます。



あと!!

くすみファームのりんごも

めっっちゃ美味しいラブラブラブ

蜜がたっぷり入ってます。



Amazonから買えます。

オススメですよ😍👍✨✨




最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


あなたに全ての良き事な

雪崩れ込みます〜キラキラキラキラ龍






私は今、生理前なので、

食欲がバグっているのですが、


普段の2、3倍くらい食べてるけど、

この期間が終わったら

また直ぐに体型や胃が戻るんだから

いいじゃないか。と

お気楽モードになっており

メンタルがいい感じです😘


前までは自己嫌悪になってたけど、

自分を責めても無駄無駄!

お気楽モードが1番いいね爆笑

なんとかなる!!