おはようございます〜爆笑キラキラキラキラ



今朝は曇りで、

肌寒いくらいですイチョウ


あの暑がりな旦那も、

クーラー無しで寝てました。

秋ですなぁ〜爆笑紅葉焼き芋栗月見ぶどうりんごイチョウ




そんな本日の旦那弁当は・・

生協のチャーハン

ウィンナー➕目玉焼き

生協のしゅうまい

生協の味噌カツ

です。

こちらのチャーハンを

詰めてます爆笑中国キラキラキラキラ



旦那が、

コレが1番美味しい。

と言ってたので

コレばかり買ってます。





私の生協のおすすめ品は、

こちらのエビチリ👇🦐💖


大きめなエビがゴロゴロ入ってて

食べ応え抜群昇天ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご褒美にどうぞキラキラキラキララブ



ハートp・sピンクハート

今朝の娘☝️


幼稚園がお休みなので、

まったり中キラキラキラキラ



メルちゃんのお世話して遊んだり、


失くしていた、

キティちゃん人形発見して

喜んだり👇😂

今日も、のんびり楽しく

過ごします〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


あなたにドンドン全ての良きことが

雪崩れ込みます。






幸せは目の前にあるんだよ。

遠くに探さなくても大丈夫だよ。