こんにちは〜爆笑キラキラキラキラ


今朝も、

幼稚園行きたくない。と

泣く娘を連れて幼稚園へ。

相変わらず、

車から降りたら

サッとスイッチを切り替えて

大人しく歩き出してくれる娘。

ありがとうハートピンクハートおねだり




そして、

アルバイトが終わったら

すぐに幼稚園へ娘を迎えに行ったよ。



またまた

ザリガニ探しをしようと思ったのですが、

水が濁っており、

見つけにくかったです〜さそり座びっくり

壁を登ろうとしていた

赤いザリガニ。


うぉーーーこんなに

取れそうで取れないなんて。

網で捕獲したいさそり座w

娘は、細長い発泡スチロールを発見して、

釣りを試みておりました笑爆笑


👇ジャンボタニシのことを

ジャンボ田主

と言う娘チューwww

確かに田の主だから合ってるけど🐌ww

言い間違いかわいい笑ううさぎ笑笑




そして、

タニシと言えば、

ホモサピさんの

この動画も面白いラーメンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


もうホモサピさんの動画は全部面白い。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました爆笑ハートピンクハート



あなたに全ての善きことが

ドンドン雪崩れ込みますキラキラキラキラキラキラ龍


自己犠牲あかんで!!!!!!