昨日、

何気なく観ていたら

めっちゃ面白くて笑ってしまった動画☝️🐟😂



巨大アリゲーターガー🐊

捕獲したが、

逃げられてしまい、



心底悔しがり、


"辛すぎる!!!

◯にてぇー!!"

と言ってて爆笑😂😂💖

wwwwwwwww

そんなことで死ぬなww

死が軽い爆笑ww


若いっていいね爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


あと、ホモサピさんが

大興奮してるところも、

こっちまで嬉しくなるので良い😍🐊🐟




私も若い頃は、

"まじ髪型決まらない。

◯にてぇ〜!!"

とか言ってたな😂笑



いいね!!いいね!!☺️💖




下水の魚のハクレンが

臭すぎて嗚咽してて爆笑😂www

wwwwwwwwww



ホモサピさん、

下水の汚い魚を調理中爆笑www

ハクレンという、

めっっちゃ臭い魚だそうです。

しかも、今回は病気の🐟💦😂



なんと!!!香りは、

辛味チキンと下水道の匂いがするんですってw

嗚咽しながら、

食べてて爆笑爆笑www



はぁホモサピさん、

大好きだ。

ファンになりました爆笑ハート


知識も豊富で、

料理も上手くて

地球で遊んで暮らすのうますぎ!!

ホントに素晴らしい。












Gも食べたり、

サメを釣って食べたり、

どんぐりでチョコ作ったり・・


ぜひホモサピさんを

検索して動画を観てみてくださいね〜爆笑ラブラブラブラブ


若い男子パワーに

爆笑間違いなしキラキラキラキラ


最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊💖


あなたに全ての良きことが

雪崩れ込みます🌈🐉