今日は娘と

お花見をし公園へ行ったよ〜☺️🌸

桜がチラホラ咲いてましたよ🌸


とても良い天氣だったので、

ヒートテック➕ワンピースで行きました👗



土手で

つくし発見〜ニコニコ飛び出すハート

春だねぇ〜桜




娘、こちらの遊具で

3時間くらい遊んでました😂

娘は、女の子が大好きなので、

公園で急に抱きついたり、

手を握ったり、

後を追いかけ回したりしており、

年長さん?くらいの子に、

"なんか変な子が付いてくるんだけど!!"と

言われており、

すごく嫌な氣持ちになりました。。←まぁ娘が悪いから仕方ないのですが。



でも、

"怖くないから一緒に滑ろうね"と

遊んでくれた優しいお姉ちゃんもいました✨☺️

幼稚園で人との距離感を学んできてね。娘よ。

138タワー🗼☝️

ここのソフトクリーム、

イマイチでした💦😂

娘、アイスいらん!と言って、

そこらへんの砂で砂遊びしてた😂なんだそら

桜の下でワンちゃんと

のんびりしてる人多かったなー🐕💖


帰りにモスバーガー買って帰宅。

キッズセットのおもちゃが

とっても可愛いカービーだったよ爆笑


※このシール、

メルカリで480円で売られてた😂



娘は疲れたようで

ラプンツェル見ながら

バタンキューでした。



運動できてよかった〜🌸☺️


お読みくださいまして有難う御座いました。