今日は名古屋にある

農業・家畜センターに

行ってきたよ〜💖😍

温室フラワーガーデンが、

花のええ香りするし😍、

愛情たっぷり育てられ、

可愛く飾られており、

本当に幸せの空間だったよ🌸👏

もう、想像以上に

最高なスポットで神💖



じゃらんでの口コミだよ☝️


詳しい情報だよ☝️



Twitterはコチラ👇🐄💖

  

ひょうたんで作った

ダルマとか・・・✨✨

トラもあったよトラハートハート

か・・可愛い〜ラブラブラブラブ



畑も素敵〜お願いスタースタースター



ハーブガーデン素敵すぎるクローバーラブ



野菜も沢山育っていたよ爆笑クローバークローバークローバー

1個150円で

収穫体験できるそうです🥦

🥕にんじん🥕


おや?なんだあれは?



何やら、

芝生の上にゲルのような

可愛いミニハウスがあったよ〜ラブラブ


か・・可愛すぎる・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんな展示物あるなんて、

予想以上のおもてなしやダッシュダッシュ




娘も楽しんでましたニコニコキューン飛び出すハート

テーブルに、

観葉植物、カップ、皿、ランチョンマットがあって、

インテリアセンスも抜群や〜キューンニコニコ飛び出すハート



あと、スリッパも置いてあったり、

色々と演出が凝ってて可愛いハートラブ


牛鳥羊牛鳥羊牛羊牛鳥羊牛鳥羊


牧場の近くに、

ジェラートの

お店があったよ😍🍦

☝️ひゃー素敵😍💖💖


どれも美味しそうー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここで注文したよ。

娘のリクエストにより、

ミルク味のジェラートを食べたよハート☺️


あっさりしてて、

美味しかった〜お願い


牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

乳搾りの模型もあったよ☺️

牛さんと豚さんの椅子があったよ。

※ちなみに、現在、豚さんは

飼育されておりません。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

牛さん、

放牧中〜🐄🌿

めっちゃ伸び伸びと、

リラックスしてました☺️

周りは住宅街だし、

都会なのに!!!

ここには動物が居て、

自然もいっぱいあるき✨


なんて、

不思議で素敵な

場所なんだ〜😍💖

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


娘のリクエストで、

羊さんたちに

ご飯をあげましたよ羊ハートピンクハート

ヤギは、

上の歯がないので、

噛まれてもヘッチャラだよ☺️🔻

羊は、少し痛い💦🦷😂


ピンクハートピンクハートピンクハート羊ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート羊ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ニワトリちゃんも、

沢山種類がいましたよ💖☺️

娘に、

"一番可愛かったのは、

どの動物?"と

聞いたら・・・

ニワトリ☝️と言ってましたよ鳥鳥

羽拾ってきたお願い


とても素敵な牧場でしたラブ愛飛び出すハート

ぜひ、行ってみてくださいねハートピンクハート


キラキラキラキラキラキラ\\ジェラートさいこ〜//キラキラキラキラキラキラ

※野菜直売所もあったので、

今度は色々購入したい🥕🍠🥦🥔