先週木曜日に、

姪っ子ちゃん(2歳)が最近、

水族館が氣になるようなので、

水族館デビュー🐬✨をしに、

鳥羽水族館

へ行ってきたよ〜💖☺️

出入り口に
フォトスポットが
あったよ🐧☝️飛び出すハート

写真も撮ってもらったよ。

※娘、キティちゃんのようなリボンが

可愛いから、これがいい!と言って

"結婚記念日"を持ちましたww泣き笑い





入口の大きな水槽👇


めっちゃ綺麗や〜スター目がハート


14時に入ったので、

人が少なくて

快適じゃったにっこり花


鳥羽水族館は、

バリアフリーがしっかりしており、

どこへでもベビーカーで

行けるので、

とても助かりました飛び出すハート


スナメリ🐬動画☝️目がハート


神秘的じゃ。。。昇天



生き物の展示の仕方も、

工夫がしてあって

とても良かったよスターニコニコ

生き物との距離が近くて楽しい〜飛び出すハート飛び出すハート


ドクターフィッシュもいたよ歩く

足はダメだけど、

手は入れてok立ち上がる飛び出すハート

手を入れたら、

すごい量の魚ちゃまが

来てくれるようお座飛び出すハート



まるで、子犬に、

手をなめられてるような

こそばさだったよ犬飛び出すハート


カピパラもおったよ!

1匹だけだったが。

ちと寂しい?!😭

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




でもね・・・


狭い水槽に

ギュウギュウ

に魚たちが

入れられ過ぎており

心苦しかった・・・不安ガーン🐟

魚さんたち、

ものすごいストレスだろうな赤ちゃん泣き




大きなアシカちゃんも、

狭い水槽に2匹・・・不安ガーンガーンガーンガーン


☝️アシカショーしてたよ🦭びっくりマーク


娘たち、めちゃ喜んでました目がハート

帰宅してからも、

アシカショーの動画見る!

ばかり言います。

アシカのシルクちゃんだって目がハート

ショーの後は、

ソフトクリームを食べたよソフトクリーム✨☺️

¥400なり。

ハートピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハート



泳ぐのが超早い🌪

パンダみたいな🐼

イルカさん👇がいたよ。

この中で掃除してる

飼育員さん凄いスター🐬



私なら、

怖くて無理やガーン驚きブルブル


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



セイウチは、

すごい格好で寝てた笑ううさぎ👇笑

wwwwwwwwww


ペンギンとの距離が近くて、

とても良かったびっくりマークびっくりマーク

鳥羽水族館の

ウリだと思うびっくりマーク目がハート飛び出すハート




サメも居たよ🦈びっくりマークびっくりマーク

シロザメがいたあんぐり

鳥羽水族館やるな。

娘たちは、

ガラス張りの床にビビっており

そろり。そろり。と

歩いてました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




南国コーナーは、

冬でも暖かったよ〜

夏はどうなるのだろうかあんぐり

子連れ鳥羽水族館、

とても楽しかったです目がハート


子どもたちの

リアクションを見ると、

連れてきてよかったーニコニコ

と心底思いましたよ🐟



チビちゃんたち、

水族館デビューおめでとう飛び出すハート


ハートコンビニでチケット買うと100円引きだよ。