昨日、
魔法学校の私の担当の先生✨
でもある、
エンジェルヒーリングの
とびた かなさん🔻に、
陰陽師の結界の張り方を
教えて頂きました💓☺️
※zoomでね💓



陰陽師!!!
かっちょいーー!!😍💓


ちなみに、
私はチャネリングが苦手です。

サードアイ開いてもらったのに、
なんも見えません(๑・̑◡・̑๑)

そのため、
結界を張った後に、
"十一面観世音菩薩さま
(※魔法学校の生徒を守っている仏様)
教えて下さい。

私の結界は、
どれくらい持ちますか?
今から目にする数字で教えてください"と
お願いしております。


そして、
周りを見渡したら、
30が目についたので、
30分くらいか(๑・̑◡・̑๑)
と勝手に自己判断しました😂適当


魔法学校の授業、
めっちゃ楽しい😍


興味のある方は、
とびた かなさんに
聞いてみてくださいね💓😊💓
大丈夫ですよ👍💓


今日は、旦那の除霊をしてみました。
取れてたらいいな!👻

愛染明王さまと不動明王さまの
マントラを唱えたよ😊


p・s
今日も、ジャガイモのみ
水やりする娘😂

ちょいスピ主婦✴︎早紀のmy Pick