毎週月曜日は、
生協の日〜♪
楽しみに待っていた
わっぱんの無添加パンが届きましたパンパン
色々入ってるミニパン
・メロンパン
・苺ジャムパン
・コーヒーあんパン
・あんパン
・チョコデニッシュ
※原材料を撮るの忘れた。
でも、添加物はゼロ♪




こちらは、
うさぎさんが後ろ向いてる
可愛いパンうさぎハートハート
尻尾がかわゆい。
中に、ビターチョコが入ってます。





天然酵母の色々スコーンはこれ👇
ブルーベリー、
シナモン、
抹茶、
プレーン
私は、
ブルーベリーが一番
バターが濃厚でしっとりしてて
美味しいと思いました。

シナモン食べたら、
身体がポカポカになった!!
さすがシナモン。


最後は、これ!!
森のくまさんクッキーくまジンジャーブレッドマン
カリッと固め♪
アーモンドとカシューナッツを抱いてますジンジャーブレッドマンくま
かわいいね!!
手作り、天然酵母、無添加
のわっぱんさんのパンが大好き!!
身体に優しいパンを
作ってくれてありがとうございます。




さっそく、
いただきま〜す。
     



娘は、パンの中身のチョコやあんこだけ
ほじくって食べてましたチョコレートチョコレートおいっ

本当、中身が好きな娘です。
パンも食べてくれよ!!
じー。。。うさぎうさぎうさぎうさぎ