アンパンマンの
パッケージを見ると・・
必ず、切って、どこかに貼る私。



娘が、
めいめいま!と言って喜ぶから✨😍



ちなみに、
このお菓子は母がくれました。
でも、添加物が入っていたので、
私が食べました👍

味は普通のキャラメルコーンの
甘さ控えめバージョンという感じです。
久々に食べたが、
キャラメルコーン美味しいねぇ。
添加物気になるけど。




牛乳パックに
絵を書いて、切って、
娘に見せたら、
ガオガオー!!(ライオン)
ぶーぶー!(豚)などと
リアクションして遊んでくれたので
嬉しい👍
ダイソーで買った、
こちらの油性ペンで書きました。⬇︎
しかし、
お風呂で遊ぼうとしたら、
オレンジ色だけ色が浮いて来た!!
オレンジ色は水に注意です。
にほんブログ村 子育てブログへ
{娘のために、描き描き・・🖋
にほんブログ村