​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 


Oisix(オイシックス)が


またセールやってます!!!



7,800円相当1,980円




今回完熟大玉桃入ってます!!













その他には、




























さらにクーポンを取得すると


なめらかプリンまで付いてくる!!!






クーポンはこちらから↓






前回のセールの時も一瞬で売り切れました。



今回もあっという間になくなってしまうと思います。



一回買い切りなのでこの機会に是非・・・!




取り急ぎの更新でした星












余裕のある方は以下も読んでみてくださいルンルン








個人的には牛乳となめらかプリンが

本当にオススメ!!




牛乳は味が濃いんですよねラブラブ



プリンもこれだけを注文したくなるぐらい

クセになる美味しさですラブラブ







以下再掲ですが、



Oisix(オイシックス)の良いところキラキラ



・買い物の時間が激減!
・安心・安全な食材が届く
・レシピ付きで料理が簡単に
・子どもたちが野菜を食べる
・家族の健康面が改善した


それでは、詳しく見ていきましょう!


なぜOisixを始めたの?

仕事をしていると毎日の

食事作りが本当に大変でした。

スーパーに行く時間もなく、
栄養バランスも偏りがち...。


「子どもたちにもっと野菜を食べさせたい」


「安全な食材を使いたい」


「でも、時間がない...」


そんな悩みを抱えていた時、
友達からOisixを勧められたんです。


最初は「宅配サービス」というだけで、

正直敬遠していました。


でも実際に使ってみると...
これが想像以上に良かったんです!



Oisixの魅力、使ってみて分かった5つの変化



1. 買い物時間の激減

今まで、週に2~3回はスーパーに
行っていましたが、それがほぼゼロに!


その時間で子どもと遊んだり、
自分の趣味の読書をする
時間が作れるようになりました😊



2. 安心・安全な食材が届く

Oisixは有機野菜や無添加食品に

こだわっています。


以前は「有機」って高いイメージがあって

手が出なかったんですが、

Oisixなら適正価格で届けてくれるんです。


子どもたちに

安全な食材を食べさせられる安心感は
本当に大きいですね。



3. レシピ付きで料理が簡単に

これ、本当に助かります!


Oisixには、食材とレシピがセットに
なった「Kit Oisix」というものがあって、

これが便利なんです。


レシピを見ながら作るだけで、
約20分で主菜と副菜が完成!


バリエーション豊かな
料理が作れるようになりました。




4. 子どもたちが野菜を食べる!

これには本当に驚きました。


今まで野菜はあんまり・・・だった子どもたちが、
Oisixの野菜は「おいしい!」って
言って食べてくれるんです。


新鮮で味が濃いからかな?
とにかく、野菜を食べさせたい!という

悩みが解消されました😆



5. 家族の健康面が改善

野菜をたくさん食べるようになってから、

家族みんなの体調が良くなった気がします。


夫も「なんか調子いいな」って
言ってくれてますし、子どもたちも
風邪を引きにくくなった感じ。


健康的な食生活って、本当に
大切だなって実感しています。



Oisixの気になる価格は?

ここで気になるのが価格ですよね。


正直、最初は「高いんじゃないかな...」

って思っていました。


でも実際に使ってみると意外とリーズナブル!



野菜セットは2,000円くらいからあって、

私は週に1回、4,000円くらいの

野菜セットを頼んでいます。


これで、家族5人分の野菜が

ほぼまかなえちゃうんです。


今なら初回限定で通常価格の
78%OFFになるキャンペーンを
やっているそうです。


詳しくは以下のリンクから
チェックしてみてください👇

 



みんなの口コミは?

私の周りでもOisixを
使っている人が増えてきました。


友達ママのAさん(35歳)は
「料理のレパートリーが増えた!」と大喜び。


同僚のBさん(42歳)は
「忙しくて自炊する時間がなかったけど、

Oisixのおかげで健康的な
食生活を送れるようになった」
とのこと。


ただ、気になる声もちらほら。


「送料が別にかかるのがちょっと...」

という意見や、


「田舎だと配達エリア外だった」
という声も聞きました。


でも、全体的には満足している人が多い印象です。



まとめ:Oisixで食卓が変わる!

Oisixを使い始めて、本当に良かったなと思います。


改めて、良かったポイントを
まとめると...

・買い物時間の大幅削減
・安心・安全な食材が届く
・簡単に栄養バランスの良い食事が作れる
・子どもが野菜を食べてくれる
・家族の健康状態が改善


でも一番嬉しいのは

毎日の食事作りのストレスがグッと減ったこと。

 


時間的にも心理的にも、余裕ができました😌





みなさんも、毎日の食事作りに悩んでいませんか?



Oisixを試してみる価値は
絶対にありますよ!


ぜひ、チェックしてみてくださいキラキラキラキラ


\\7,800円相当1,980円//


9月12日(木) 朝10時まで!