​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは飛鳥です鉛筆





朝から子供たちを保育園に送り届けた後、

ちょっと買い物に出かけました。



昔よく通った幹線道路沿いの

大型書店の前を通ったら、

いつの間にか別の店に

変わっていましたびっくり



そういえば最近、

街で見かける大型書店が減ってきたなあ。



代わりにモールの中の小さな

本屋さんをよく利用するようになりました。



便利は便利なんだけど、なんだか寂しい気持ちに。



大きな本屋さんを

ゆっくり歩き回るのが好きだったのに。



子供たちにも、

たくさんの本に囲まれる体験をさせたいな。



でも、時代の流れなのかな?



そう思って図書館には足繁く連れて行っています足



みなさんの地域ではどうですか?

大型書店、減ってきてますか?







お試しだけでも是非♪

美味しくて時短調理のつよ~い味方


今だけ価格で試せますキラキラ