​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 



こんにちは、飛鳥ですニコニコ




随分秋めいてきましたね。



日向にいればじわっと汗をかきますが、

日陰に入ると風も吹いているため

涼しく感じます。



来週の台風の影響もあるのでしょうか台風



今日頑張れば明日から週末。



今月は5週もあって本当に長いもやもや



でも今のところ外食に出ることもなく、

宅配サービス(Uberとか)を頼むこともなく、

おうちご飯でここまで来られています!



何と今月の予算あと7,000円も残ってる〜札束



先月使いすぎたから節約をと思ったら、

締め過ぎちゃったかな?てへぺろ



来月は来月で出費の予定があるので

このまま繰り越しにするか、

一回ぐらい外食行くか考えていますナイフとフォーク



さー、あと半日頑張るぞーダッシュ





お試しだけでも是非♪

美味しくて時短調理のつよ~い味方


今だけ価格で試せますキラキラ