​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 



こんにちは、飛鳥ですニコニコ




我が家の2歳児。



お盆期間中に「ありがとう」が言えるようにキラキラ



今までも言えてはいたのですが、



「〜〜っと!」



のようにもにゃもにゃ。



はっきりありがとうと言えるようになったのは、

このお盆期間中からでした。



一度言えるようになってしまうと、

もう「ありがとう」としか言わない。



もう前のもにゃもにゃしたありがとうは聞けないんだなあ😭



よく初めて発した言葉、初めて歩いた日のことは

覚えていても、最後がいつだったかは思い出せないと言いますよね。



そう言った点では、最後の日を覚えていられたのは幸運なのでしょうか。



成長は嬉しいけど、でもやっぱり寂しいよう😭





お試しだけでも是非♪

美味しくて時短調理のつよ~い味方


今だけ価格で試せますキラキラ