​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 



こんばんは、飛鳥ですヒヨコ




今日は帰り道の車内で、息子の言葉に

胸がいっぱいになりました。




保育園のお迎えを済ませ、いつもの帰り道。



長男が突然

「大きくなったら消防車の

運転手さんになるんだ!」って。



そう言いながら、家族みんなの

座席までイメージしてくれて…💕



「ここに次女ちゃん、ここに長女ちゃん。

おばあちゃんはここで、ママはパパの隣!」



だってラブ



5歳の息子の中で、

家族の絆がしっかり根付いているんだなあ

と実感。



将来の夢に家族全員を組み込んでくれる優しさに、

母として誇らしく思いました。



この瞬間、涙が出そうなくらい

幸せな気持ちに包まれました。



子育ては大変だけど、

こんな素敵な宝物をくれる子どもたちに

感謝の気持ちでいっぱい😊



みなさんも、

お子さんの何気ない一言に心温まった

経験ありませんか?



ぜひコメントで教えてくださいね♪




お試しだけでも是非♪

美味しくて時短調理のつよ~い味方


今だけ価格で試せますキラキラ