​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 


こんばんは、飛鳥です星空



今日は蒸し暑い一日でした☀️

台風一過でしょうか?



夏休みの終わりが近づいてきて

ちょっぴり寂しい気分です。




今日は私が0歳児の面倒を見ている間、

夫が上の2人を公園に連れて行ってくれました。



16時近くになっても30℃超えの暑さで、

30分で帰ってきたみたいアセアセ



いつになったら涼しくなるのだ〜〜〜ガーン



でもその短い時間で驚きの体験をしてきたようです😮



なんと!






夫がセミにおしっこを

かけられたんですって!ビックリ!



本当にそんなことが起きるなんて

初めて聞きましたゲラゲラゲラゲラ




そして雨続きの影響か、

公園の木の根元にはキノコがびっしり。








ちょっとゾクッとするような光景ですおばけくん



夏の終わりの不思議な!?贈り物ですね🍄




お試しだけでも是非♪

美味しくて時短調理のつよ~い味方


今だけ価格で試せますキラキラ