​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 

 

 

こんばんは星空

 

 


育児と家事に追われる毎日、

皆さんも目や肩の疲れがたまっていませんか?



特に昨日、

週末で疲れが出たのか

右目が強烈に痛くなり、早々に布団にイン。



22時半には眠りにつきました。



以前から仕事や育児で忙しい毎日を送る中で、

目の疲れや肩こりがひどくなり、


どうにかしてリラックスできる方法がないかと

探していました。



そんな時に見つけたのが、

小林製薬の「あずきのチカラ」です!



昨日も

「「あずきのチカラ」持ってたじゃん!」

と思い出し、就寝前に使ってリラックスしました♪



  良かった点


・自然なあずきの温かさが心地よい

・繰り返し使えるので経済的

・目元や首肩など、疲れやすい部分にピッタリ

・電子レンジで温めるだけの簡単な使用方法

・育児の合間に短時間でリラックスできる




以前から眼精疲労がひどく、

何か良いアイテムはないかと

探していたときに見つけたのが

「あずきのチカラ」でした。






最初は「本当に効果があるの?」

と半信半疑でしたが、

実際に使ってみてびっくり!



目元に優しくフィットする温かい感触が、

日々の疲れをじんわりと癒してくれました。



特に夜、寝る前に使うと、

その日の疲れがすっと軽くなる感じがします。



育児や家事の合間にも手軽に使えるので、

自分のリラックスタイムを確保するのに

ぴったりです♪



あずきのチカラを使わなかったら、

この疲れがもっと溜まってしまって、

イライラや体調不良に繋がっていたかもしれません。



疲れを溜め込む前に、

手軽にケアできるこの商品は、

本当に育児中のママたちにおすすめです!




  使用方法


あずきのチカラは

電子レンジで温めて

繰り返し使える温熱パッドです。



目元用、首肩用、そしてお腹用と、

身体の様々な部分に対応した

バリエーションがあるので、

疲れを感じる部分に合わせて

選べるのが嬉しいポイントです。



電子レンジで約30秒〜60秒温めるだけで、

すぐに使用できるので、

忙しい合間にもサッと使えます。



  5つの具体的な変化


1. 目の疲れが軽減され、目覚めがスッキリ

2. 肩こりが緩和され、家事が楽になった

3. 睡眠の質が向上し、朝の疲れが減った

4. リラックス感が増し、気持ちが穏やかに

5. 子どもたちとの時間をより楽しめるようになった



ただ、1つだけ気をつけたいのは、

使い始めの頃は効果を

実感しやすいですが、慣れてくると少し

物足りなく感じることも。



でも、使用を続けることで

体調管理に役立っているんです♪




  価格


あずきのチカラは、手頃な価格帯で、

かつ繰り返し使用できるので、

コストパフォーマンスが非常に高いです。



なんと250回も繰り返し使えます!!



  ユーザーの口コミ


実際に使用しているユーザーからは、



「寝る前の5分間が至福の時間に

なりました。朝までぐっすり

眠れて、目覚めもスッキリ!」

(30代 女性)


「デスクワークの合間に使っています。

目の疲れが軽減されて、

仕事の効率が上がった気がします。」

(40代 男性)


「最初は効果を感じにくかったけど、

続けているうちに体が

楽になってきました。」

(50代 女性)



  まとめ


あずきのチカラを使って良かったことをまとめます。



・自然な温かさで心地よいリラックスタイムを得られる

・繰り返し使えて経済的

・目の疲れや肩こりが軽減された

・睡眠の質が向上した

・育児の疲れを感じにくくなった




もしあずきのチカラを使わなかったら、

これほどのリラックス感を得られず、

日々の疲れがどんどん溜まってしまっていたでしょう。


今では手放せない存在です!



個人的には、★★★★☆

4つ星をつけたいくらい満足しています!



周囲の友人にも勧めたところ、大変好評で、

皆さんも試してみて良かったと言ってくれています。



ぜひ皆さんも育児や家事の合間に、

あずきのチカラで

ほっと一息ついてみてくださいね!



詳しい情報や購入は、公式サイトをチェックしてみてください。