​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 



長女が最近、「さかなずかん」を
よく眺めているんです。



今日もリビングでずっと見入っていて…😊


なんと!

クラゲの種類を覚えていてびっくり!宇宙人



ミズクラゲやエチゼンクラゲの名前を
スラスラ言えるんですよ!



でも。



エチゼンクラゲとダイオウグソクムシが混ざって



「エチゼングソクムシ」



って言っちゃって、思わず笑っちゃったよゲラゲラ




子どもの頭の中で、いろんな情報が
ミックスされてるんだなあ。




お試しだけでも是非♪

美味しくて時短調理のつよ~い味方


今だけ価格で試せますキラキラ