​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 


こんにちは、飛鳥です。



幼稚園のお迎えから帰る車の中で、
突然、後部座席から「さんぽ」の大合唱🚗🎵



 長男と長女の仲良し姉弟デュオ👫


でもよく聞いてみると、歌詞がちょっと違う😅

 



「ひなたにとかげ」が

 

「いなかにとかげ」になってる!




思わず


田舎ならとかげぐらいいるわ!笑


ってツッコミを入れちゃった🦎

 



子どもたちは訳も分からず大笑いして

また歌い始めた(笑)



よく聞いてみると、

「まがりみち」も「まわりみち」になってる🤔

 



今の時期ならではの言い間違い、可愛いw

 

 

 


お試しだけでも是非♪

美味しくて時短調理のつよ~い味方


今だけ価格で試せますキラキラ