​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 

 

 

こんばんは、3児のママの飛鳥ですパー

 

 

今日は授乳中のママさんたちに朗報!

 

素敵な発見をしたので共有しますラブラブ



それは・・・「キリン 生茶 カフェインゼロ」お茶

 

 

授乳中って、飲み物選びに悩みますよね。

 

カフェイン入りはNG、

でもお茶の香りと味わいは楽しみたい・・・

 

 

そんなジレンマ、 あなたもきっと感じているはず。

そんな時に出会ったのが、このお茶なんです!

 

 

なぜ私がハマったの?おすすめポイント4つ

 

まず、この「キリン 生茶 カフェインゼロ」の 

良かった点を簡単にまとめてみました:

 

・カフェインゼロなのに本格的な味わい

 

・国産茶葉100%使用で安心・安全

 

・授乳中でも気兼ねなく飲める

 

・家族みんなで楽しめる

 

 

これだけ聞いても、すごく魅力的だと 思いませんか?

 

 

では、もう少し詳しく紹介していきますね。

 

授乳中ママの味方!

安心のカフェインゼロ

 

私が授乳中、

 

一番困ったのが飲み物選び。

 

 

カフェインは赤ちゃんに良くないから、

 

コーヒーはもちろん、

 

普通の緑茶やウーロン茶も控えめにしていました。

 

 

水やノンカフェインのお茶を飲んでいたけど、

正直物足りなくて・・・

 

 

そんなとき、

このキリン生茶カフェインゼロに出会ったんです!

 

 

カフェインゼロなのに、

しっかりとした緑茶の味わい

 

 

これなら、

授乳中でも安心して飲めるし、

お茶を飲みたい私の欲求も満たせる!

 

 

赤ちゃんのためにガマンするんじゃなくて、

ママも楽しめるお茶。 

 

 

これ、

本当に画期的だと思いません?チョキ

 

 


国産茶葉100%で安心・安全

 

赤ちゃんのためを思うと、 

飲み物の安全性も気になりますよね。

 

 

この「キリン 生茶 カフェインゼロ」は

国産茶葉を100%使用しているんです。

 

 

日本の茶葉って、

品質管理がしっかりしてるから、

安心して飲めるんですよね。

 

 

それに、製造も国内の工場で行われているそう。

 

生産過程全体に安心感があって、

 

子育て中のママとしては、本当にありがたい😌

 

独自の製法で、本格的な味わいを実現!

 

正直、最初は半信半疑でした。

 

 

「カフェインゼロのお茶って、

味が薄くなっちゃうんじゃないの?」って。

 

 

でも、実際に飲んでみて驚きました!

 

 

キリン独自の「カフェインクリア製法」で、

 

緑茶本来のうまみやコクを残しながら、

カフェインだけを除去しているんです。

 

 

その結果、カフェインレスとは思えないほどの

本格的な味わいを楽しめるんですよ。

 

 

香り、まろやかさ、うまみ、


どれをとっても普通の緑茶と遜色ない!

 

 

「もっと早く試していればよかった」って、本当に思いましたガーン

 

家族みんなで楽しめる!

 

うちは5歳の男の子と2歳の女の子もいるんですが、

 


この「キリン 生茶 カフェインゼロ」は

家族みんなで楽しめるのも大きなポイント。

 


子どもたちにカフェインは避けたいけど、

大人と同じお茶を飲みたがる年頃。

 


これなら、安心して子どもたちにも

飲ませられるんです。

 

家族みんなで同じ飲み物を共有できるって、

なんだか嬉しいですよねニコニコ

 

夫も「普通の緑茶みたいだね」って

太鼓判を押してくれました!

 


様々なシーンで大活躍!


この「キリン 生茶 カフェインゼロ」、

 本当に様々なシーンで重宝しています。

 

 

・朝の忙しい時間帯の水分補給に

 

・子どもたちとのピクニックのお供に

 

・夜、子どもたちを寝かしつけた後のリラックスタイムに

 

・夫婦でゆっくり話をする時に

 

 

特に、就寝前に飲めるのが嬉しいです。

 

カフェインを気にせず、

ホッと一息つける贅沢な時間を過ごせるんです♪

 


環境にも家計にも優しい選択

 

キリンは環境に配慮した取り組みも

行っているそうです。

 

ペットボトルの軽量化や、

リサイクルしやすい設計など、

地球にやさしい工夫がされているんですって。

 

子どもたちの未来のためにも、

環境に配慮した商品を選びたいですよね。

 

 

価格も、一般的な緑茶飲料と同じくらいのお手頃価格。

 

 

毎日飲むものだから、

家計への負担が少ないのも

ママとしては嬉しいポイントです💖



ちょっとした欠点は...


正直に言うと、ちょっとした欠点も。

 

まれに、開封時に緑茶の香りが

あまり感じられないことがあります。

 

でも、実際に飲んでみると

しっかりとした味わいがあるので、

個人的にはあまり気になりません。

 

それよりもカフェインレスで

安心して飲めるメリットの方が

断然大きいと思います!

 


まとめ: 


・授乳中でも安心して飲める

 

・本格的な緑茶の味わいが楽しめる

 

・国産茶葉100%で安全

 

・家族みんなで共有できる

 

・環境にも家計にも優しい

 

 


授乳中のママはもちろん、

 

健康を気遣う方、

夜でもお茶を楽しみたい方

 

にも おすすめの一品です。

 

 

カフェインを気にして緑茶を我慢したり、

 

味の物足りない飲み物でガマンの日々にサヨナラ!

 

 

今では友達ママにも勧めていて、

 

みんな「美味しい!」って 喜んでくれています爆笑

 



新しい家族の習慣として、

 

「キリン 生茶 カフェインゼロ」で

 

 ティータイムを楽しんでみませんか?

 

皆さんも、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは

素敵なティータイムをお過ごしくださいお茶キラキラ