​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 

 

 

こんばんは、初めましてキラキラ

 

 

やろうやろうと思っていたブログ。

 

 

育休中の今、ようやく取りかかれました爆笑

 

 

でも子どもたちをお風呂に入れて寝かし付けて

結局こんな時間に初投稿えー

 

 

ある意味育児の醍醐味?

 

あるあるですよねえ〜。

 

 

私は飛鳥、37歳の3児のママです。 

 

5歳の元気いっぱいの長男、

2歳の好奇心旺盛な長女、

そして今年生まれた0歳の次女ほんわか

 

がいますスター

 

それから40歳の夫との5人暮らしです。

 

 

自分たちで望んで子どもを3人育てていますが、

 

2人だったら余裕があった生活が、

 

節約しなきゃまずいなって思うように雷雷

 

 

育休中の今、色んな情報を得るためにブログを始めることにしました。

 

 

過去にも何回か開設したけど続かなかったブログ。

 

 

今回は続けられるといいなーと思っています星

 

 

同じように子育て中の方、

これからママ、パパになる方、

そして家計管理について考えている方、

ふらっと立ち寄って下さった方

などなど・・・

 

 

沢山の方と交流できたら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いしますくまクッキー