久しぶりに近所で1番大きいセリアにいってきました。

ミキちゃん用のくつ下と、なぜかどこに行ってもこれのみ品切れだったSax。

こんな感じです。


Sax、シンデレラフィットでした。そして靴は可動式ドールボディ7センチ用と合わせてピッタリ✨


このサイズも、しばらく見当たらなかったので、追加で購入してきました。


この間、SHEINで27センチボディに合いそうなセットアップを買った時の既視感、


これにイメージが似ていたので、コーディネートしてみました。


思った通り、リアルなコーデになりました。

このバッグは中に綿が入っている形だけの物なのですが、よく似合っていてカッコいいです。


最近、布や小物探しに奔走していて、縫い物とかしていないので、週末は頑張ろうかな。

娘の制服のボタンも縫わないといけないので、お裁縫箱出します🤪