三連休である事にギリギリで気づいたので嬉しい初日でした。


娘は普通に学校なのでいつものように5時起き。


駅まで送って、その後は沢山もらったトウモロコシで何か作ろうとしてたら、包丁で指を切ってしまったので途中で断念しました。


一応、ネギと竹輪とコーンのお好み焼きだけ作りました。


キズパワーパッドを貼ったので、うまくくっ付きますように✨


髪をセルフカラーしたかったけど、それも後日‥ゲームしたり服を整理したり寝落ちしたり、マイペースでゆっくりしていました。


夕方は娘を迎えに行くついでに大きめのイオンへ。


料理する気がなくなったので、無印でレトルトカレーをたくさん買いました。


帰宅後は夫にスイカを切ってもらって、中の写真を送り主にLINEして(中が赤いか心配だったそう)1日あっという間に終わりました。