車検中の為、しばらく代車です。

車屋さんが身内なので、いつでも‥ってお願いしています。


久々のちっちゃい車、楽しいです🚗💫

道路をタイヤが掴んでいる感がすごい。と、思ったけど、空気圧が心配になって一応確認したら大丈夫でした。

ガソリンタンクの開け方がわからなくて少し焦りました。普通にアクセル側のハンドル下付近にあったのですが、角度によっては見えなくて昨夜は見つけられませんでした💦

ピカピカにして返すと喜んでもらえるので、週末はミラさんと遊びますおねがい

面白いから、次は別の車を代車にして欲しいなぁ。普段は多分、気を遣ってもらって私の車と大きさが近いアクアなので。

MT車もたまには運転したいけど、絶滅したんだろうか。