今日は、みつばち会の定期演奏会に行きました。

WSWBのOGの方々です。

かわいくかっこよくて、あっという間に終わってしまいました。

全部よかったけど、女の子アニソンをドラムマーチで繋ぐ曲が楽しかったです。Catsも楽しかったし、星条旗のナレーションされた先生、今年もイケボで素敵でした。ジェットストリームみたいでした。私の魂も旅する錯覚に陥りました。

幅広い世代の方達が出演されていて、感じるのが、学生だったり社会人であったり、子育て中の方もきっとおられると思います‥(それらを並行してこなしている方もいるかもですよね)

忙しい合間を縫っての練習をされていたと思うんですけど、本当に素敵な演奏で皆さん楽しそうで、私も幸せな時を過ごす事ができました。

音楽って、一朝一夕で形になる物ではないと思うので、継続して努力されている皆さんをとてもリスペクトしています。

結構早く到着したので、開場してすぐ座席に座って来る人を眺めていたら、千葉に住んでるはずの妹が突然現れて驚きました。昨日奈良、明日大阪出張になったので聴きにきたそうですてへぺろ