松本人志★器 | vivilog

vivilog

ビビのブログ

不倫ならまだしも

「性加害」とかになっちゃうと

今後の松ちゃん・・・どうなっちゃうんだろ。。

 

事実無根って・・・ありえるんだろうか??

 

お金もいっぱい持っているだろうし

このまま島田紳助の時みたいに引退もありえそう。。

「芸能界、面倒」って。。

 

でも

ずっとダウンタウンを見てきた世代からすると・・・

こんな結末で辞めてほしくない。。

ダサすぎる。。

 

大阪のあの世代の人って

後輩を使ってナンパ・・・

コレ、、、バンドマンもそうだった。。

この構図は関西の人の習性なのかしら??

世代的なこと??

 

しかし

文春の内容が本当だったとしたら

遊び方がセコいつうか・・・。

相手を傷つけてるのがイヤなかんぢ。。

マンション1部屋買ってあげた(ビートたけし)みたいな

カッコいいスキャンダルであってほしかったな。。

これって

マンション買ってあげたっていうより「情が深い」っていうトコがいいわけよ!

松ちゃんは

家庭以外の女性関係に関しての器・・・・・どうなんだろ。。

 

しかも
松ちゃんの子供ちゃん・・
思春期に入るころで
恐らくニュースを知ってるだろうし
「うちのパパ・・・キモイ」ってなっちゃいそう。。
 
嫁ちゃんが
潔癖な人だったら
「まぢ一緒に生活するの生理的に無理~」ってなりそうだし
プライドが高かったら
今回の事は許せないだろうし
「離婚→慰謝料沢山もらってやる!!」ってなるかもね・・・。
夫婦関係が上手くいっていたら
「旦那を信じて守る」ってなるのかな・・。
 
って
あくまでも
文春の記事が事実だった場合ね。。
 
今年は
年始から良くないことが立て続けに起こっているし
どんな年になるんだろうか。。