松ちゃん★文春砲 | vivilog

vivilog

ビビのブログ

浜ちゃんの不倫って

恋愛が絡んでるかんぢがして

容認できる。。

小川菜摘さんの配慮もあるんだろうけど。。

 

松ちゃんの今回の文春砲・・。

ホントだったとしたら

容認したくないぃぃ~~。

 

昔に

ワイドナショーでさっしーに

「お得意の身体を使って」発言したのを思い出した。

 

そして

今の嫁と結婚した理由→「子供が出来たから」って。

それを踏まえると

嫁の立場として

遊びのコに「俺の子供を産めや」ってホントに言ってたとしたら

嫁の気持は複雑だろうな。。

 

うちの近くにやり部屋があるって

すっごい昔に言われてた。

近くで

後輩が松ちゃん軍団にナンパされたことがある(おっぱいでかい)

 

若いころに相当モテただろうし

遊び放題だっただろうし

松ちゃんを狙って関係を持った子たち・・・変わってる子が多くて

松ちゃんの女性に対する意識が変になっちゃったのかも・・・。

女性を性的なモノとして見てたりしたらイヤだな。。

ってかんぢ。

 

そして

タクシー代一万ってセコすぎ。

本当だったらね。

 

でも

今まで通りテレビの世界にいてほしい~。

 

ベッキーの記者会見や

闇営業の時みたいにならないことを祈るのだ。