まさにシェディング

 

 

 

 

新型コロナワクチンで騒がれた シェディング!

抗がん剤でも しっかり起こる様子。

だから 癌家系になるんじゃないの?

 

我が家は 父の看病を母がした。

最後は体調を崩して 母も癌になった。

疲れた状態で 抗がん剤成分(毒)の影響有ったかもね💧

先祖は みんな90歳以上で亡くなる家系だったのに。。。

この時から 我が家は 癌家系って事になっている。

 

抗がん剤では 家族で大喧嘩したが やっぱり

医者を信じて 抗がん剤を打った。

本当に医者って合法的な殺人者!と 思っている。思うのは勝手だからねw

 

簡単に治る病気で儲ける医者は信じない!

抗がん剤治療を拒むと態度が急変する医者が多い事も知ったし

拒んだので 友達二人も義母も 今。元気www\(^o^)/

 

 

小児がん患者に投与された抗がん剤成分、
付き添い家族の尿から検出…尿や汗介し吸収か

すぐに手が回り削除されるので 
お早めに見るなり魚拓とって下さいね。

抗がん剤の医療スタッフは 完全防備で対応!

分かっているもんね 毒だって

 

 

 

 

シェディングって何?』 と無関心だった人

レプリコンワクチンは 正にシェディングで

家族や仲間 回りの人を病気にしていく!

絶対 接種しては行けない。

レプリコンワクチン=

  ゴキブリ(人間)巣ごと丸ごと退治って事