恐ろしい社会💦

 

 

 

粉ワクチンが実用化

 

凄い技術!と喜んでいるだけじゃ 危ないですよ。

技術は凄いけど 使いようによっては 恐ろしい社会に突入です。

すでに、恐ろしい社会なのですが なんせ日本人は

メディアに洗脳されてしまって 全く疑問に思わない💧

 

 

 

気が付かないうちに ワクチン(毒)を口にする💦

可能性が大きくなったって事!

 

 

人口削減が目的ですから
物々しい注射接種よりも簡単で何気ない方法で自然に抵抗なく毒殺したい
となれば、今後は黙って食品に添加するでしょう

 

 

今一度言いますが

多くの病気は特許があるんです。

特許って事は 造られたもの💧

 

エイズ 米国-特許5676977 

H1N1亜型(A型インフルエンザ) 米国-特許8835624 

エボラ出血熱 米国特許20120251502 

豚インフルエンザ 米国特許CA2741523A1 

BSE(牛海綿状脳症) 米国特許0070031450A1 

ジカウイルス感染症 ATTC VR-84 (ロックフェラー財団) 

SARS 米国-特許7897744&8506968

 

鳥インフルも嘘! 

テレビで見せられる鶏殺処分映像は映像トリックなのか???

本当なら騙されているか?お金が動いているか???何だろうね

特許番号 ・鳥インフル 88356

 

 

 

 

管理社会突入!

支配者の都合にあわせて 簡単に殺される💦