生物兵器

 

 

 

 

 

こんな雑談から ポロリ バレて行くのかな????

ワザワザ マイクに乗せたのかな???

 

これがフェイク動画じゃ無ければ。。。。。💦

分かった時点で ワクチン止めろよ!

まだ 秋からヤバイの推し進めているくせに!

何が先生だよ。国民の為に真剣に仕事しない議員達よ。

無駄飯喰いって言葉あるんだけど。それですか?

 

これ何時の設立総会だろうね????

 

 

これ3日前のポロ?発言ってことかな?????

小泉進次郎氏、原口一博氏 との会話よね。

小泉さんの反応が「あ、そうですか」だけって?? 

知ってただろうに。。3回接種???

接種が本当なら もっと聞き入るだろうに???普通

 

 

 

 

 

滅茶滅茶 被害出ているよ。

 

 

大人は自分の判断出来ただろうけど

子供 どうすんだよ!全く!!!