かなり重要なのでは。。。。

 

 

 

 

※紅麹に含まれるスタチンは

 コロナワクチンとの相性が非常に悪く、

 その論文もあるそう

※スタチン系薬剤には腎機能障害(特にロスバスタチン)の

 報告例があるそう

 

ワクチンも悪だが スタチンも要注意って事かな。

 

問題はしっかり機能して無い 厚労省って事ね💦

 

 

紅麹サプリが腎炎を引き起こしたという、科学的な根拠がない以上、

被害を訴えている人の、ワクチン接種歴を調査するのは、

極当たり前の対応なんじゃないんですか?
現に、厚生労働省自体が、

ワクチン後遺症で多数の腎臓障害が発生している事を、認めているじゃないか💫
何をやってんだ?

 

 

今はサプリだけどさ。。。。。。。

いろんな物に含まれていそう💦

紅麹が本当に問題なら 他も問題。でもね~何年も食べて来たよw日本は

 

 

X(旧Twitter)のゴミノート最高!

 

小林製薬は市販薬しか販売しておらず

医師に報酬を払う必要がない

もう爆笑🤣🤣🤣🤣

だからターゲットになったのね!

 

 

 

でもね~

小林製薬も集団接種したんだよな~ 同じ闇かもね???

小林製薬の PCR検査キッドもあるしね。と、思うおばはんww