着々と実行されている!

 

 

 

 

日本は 1番酷い状況かもしれない💦

地球の支配者が 考える支配の在り方

それが

国連アジェンダ―21 とは

1992年にブラジルのリオデジャネイロで開催された

地球サミット(国連環境開発会議)にて採択された政策の1つ。

アジェンダ21の「アジェンダ」は「計画」という意味をもっており、

「21世紀に向けての行動計画」という意味が込められてる。

具体的には、

「環境と開発に関するリオ宣言」の内容を実行に移すことが目的とされている。

 

 

が これ 唖然だ21だよ

違うの貼りたかったのに 貼れない💦 都合が悪いので規制されているのか???

 

本当の目的を教えて下さったと言われている女性

お亡くなりになったそうです💧こんなのばかり💦

 

 
 
このマーク よく見ますよね!何気に見ていては駄目なんですよ。
これ よ~~~~~~く見て下さいね!

 

 

 

ここに書かれている 日本語版

 

今 これが着実に実行されている!

 

色んな 茶番劇を見せられている間に 完了してしまぅ💦

茶番劇をやっているのは 真ん中以下の下っ端💦

でも 本当の支配者は違う!

 

 

日本はテレビで流れている事しか見ない方々で溢れて

今だに ワクチン接種をしている方々。

日々 救急車が増えているのに 気が付かないのだろうか?

知らない間にアンテナが建ち 電磁波で覆われているのに💦

ドンドン 食べ物がオカシクなっているのに💦

住宅が焼かれているのに💦

気象なんて 操れるのに💦

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いまや、アメリカははばかることなくこんなことを言っている。
CDC東京事務所は、日本とその周辺を保健衛生というツールを通して統治支配するための

新しい拠点として作ったと宣言してるのと同義ではないか。日本の植民地レベルが1段階上がった。

我が政府は売国奴だ