どんでん返し 始まったかな。

 

 

 

 

今更ですが UPします。

 

ここでも 何人かの悪工作員なのか?に

低能者と叩かれましたけどww

オバハンの頭の程度など他人にど~言われようが ヘッチャラですけどねww

皆様も 他人の事を言ってないで ご自分を信じて下さい。

ワクチン接種だけが 問題では無いのが 今の日本ですから。

落とし穴は まだまだ用意されている。きっと。

 

 

 

 

電磁波も最近酷いですし、日本の戦争はこれからかも💦

出来る事から やっりましょう。

 

スマートメーター取り外し!

 

30分に1度データーを回収する為に作動していると説明されました。

それ自体 こちらは必要無いからね!月1度 使用料だけ支払う為のデーターだけで いい訳で

 

でね。本当にそうなのか オバハンが測定!

30分に1度では 無かったです。通信はそうかもですが

1分間に1度くらいは 電子レンジ並みの高数値出して作動してました。

これを説明して欲しいって言うと 知らべて返答しますって言いながら

未だに有りませんわ。どーせ 説明出来ないだろうから 追求止めました。

末端に聴いても無理ですし。

 

で 外してもらうと 数千円電気料金安いです!

電磁波は?????って友達も 安いキーワードに取り外しました(爆笑)

 

何時から勝手にスマートメーターに交換されたのか?不明ですが

メーター取り付けられてから このメーターが使う電気料まで請求させてた事実

身体に悪いのに 更にお金まで かなりムカつく案件でした。