考え方は今も変わらない!

今だけ金だけ自分だけ

 

 

 

 

 

厚生年金制度は、
あの731部隊の“生みの親”でもあり、
厚生省設立に尽力した「小泉親彦」や、
当時厚生官僚だった「花澤武夫」らによって創設されました。

 

 

 

旧厚生省回顧録
諸悪根源、故花澤武夫氏

関係者たちに向けて記した「年金回顧録」の中で、
国民の生活を守るためではなく、
官僚を潤わせるために年金制度
創設したことをはっきりと述べていた!

 

 

 

 

 

だから

日本は高齢者から接種!

つまり殺す順番は年金受給者が1番

若い人が少なくなった日本なのでね。
逆ピラミッドになってしまった 日本
使い込みされて 支払う年金が無い!

 

 

 

 

731ってどんな部隊?????????

 

731の部隊の多くは 日本に逃げ帰っている。

情報を渡して生き延びた。それが 現医学界

自分だけの考えは 先祖代々

 

 

これを見れば 今回のコロナと同じだって分かります。

 

 

 

研究するために金が欲しい。その為に何でもやる💦

それが

今も続いている💦

 

 

存在認めれないウィルスなのに

ワクチン接種させて 後遺症について研究するそうです💦

やっている事は 全く昔と同じ!

一番にワクチン中止じゃないの?