NHK「まやまやぽん!」体操が物議

 

 

 

 

この歌詞が物議よんでます!

後半が最悪な歌詞です。

 

 

・天国へパタパタちょうちょうさん 

・心臓どくどくささげよう 

・しゅうだんいけにえ200人 

・いけにえたくさん見届けてきたよ

 

最後に

・羽の生えたヘビになりたい

 蛇に羽って悪魔崇拝の象徴じゃないの???

 

 

ハッキリ言って国営放送で流す歌じゃ無いだろうょ。

これから暴露されるであろう 

人身売買臓器問題 幼児誘拐等の付箋なのか?

NHK解体に繋がるのか?繋げる材料投下で国民がぶっ潰す?

 

 

 

蝶々って小児愛者のマークだよ!

 

 

2人が三角形DS形で踊っているし💦

 

 

 

真面な日本人は 職員に居なくなったのかな?

露骨なマークだしね。

 

 

こんな歌もあるんですよ!

子供に聴かせる歌詞か????狂ってるわょ。日本

ムーンショット計画。何が かもめ合唱団だ。

 

眉間に小さなチップを埋めるだけ~
けして痛くはないですよ、
新しいロボットになろう~

不安や虚無から解放されるなら~
決して高くはないですよ~
ロボット―
すばらしい~
ロボットになろうよ。


弁護士ロボ~
魚やロボ~

歯科助詞ロボ~
お米やロボ~
(いろんな職業ガ連呼)

 

日本の2割は賛成して~いる~

不安や虚無から解放される

 

お母さんロボ~
赤ちゃんロボ~

保育士ロボ
学生ロボ
先生ロボ~

(いろんな職業が連呼)

00ロボ~

 

 

 

かごめかごめ ヘブライ語に変換すると!

かごめかごめ  「カゴ・メー カゴ・メー」 (誰が守る)
かごの中の鳥は 「カグ・ノェ・ナカノ・トリー」(硬く安置された物を取り出せ)
いついつでやる 「イツィ・イツィ・ディ・ユゥー」(契約の箱に納められた)
夜明けの晩に 「ヤー・アカ・バユティー」(神譜を取り、代わるお守りを作った)
鶴と亀がすべった 「ツル・カメ・スーベシダ」(未開の地に水を沢山引いて)
後ろの正面だ~れ 「ウシラツ・ショーメン・ダラー」(水を貯め、その地を統治せよ!)