食が奪われてる!

 

 

日本人を病気にして殺す為の政策しかしていないものね。

高温の鶏に 鶏インフルって本当にあるのか?

今まで食べて来なかった コオロギをごり押し

冬は温めてまで生育させて 食わせるには訳がある。

 

ワクチンもそうですが 調べて選べるので

このような物を選ばない事です。

しかし 巧みに表示そのものがごまかされていますから

ちょっとや そっとじゃ 除去出来ないのが現実💦

 

病気になりたくなければ 

外食・弁当や総菜はなるべく食べない事から

そして 解毒!

 

 

 

 

 

 

全ては 自分で調べて判断する!

こんな 機関がいうから政府がいうからでは

危ないです。コロコロ変わるんだから。